圧倒的人気のフルーツ系

電子タバコの香りを試してみたいという人は、フルーツ系のリキッドから始めることがおすすめです。フルーツと言っても、その種類は豊富で、さわやかな吸い心地を求める人にはオレンジやレモンといった柑橘系が人気フレーバーとなっています。また、口の中をさっぱりとさせたい人はミント系、嗜好品としてちょっとスィートな味わいを求めたい人にはメロンやピーチといった甘いフレーバーを選ぶ人もいます。まるでガムを選ぶように選択肢が多い電子タバコのフレーバー、いろいろ試してみたいですね。

女性に人気のデザート系でリラックス

食後に甘いデザートが欲しいという女性には、デザート系のフレーバーが人気です。チョコレートやバニラアイス、キャラメル味やケーキなど、スイーツ好きな人にはたまらないリキッドが、電子タバコには用意されています。疲れているときにちょっと甘いものが欲しいという男性にも、こうしたデザート系フレーバーの電子タバコは人気ですよ。

男性におすすめな飲料系やタバコ系

電子タバコに甘さを求めるのはちょっと抵抗があるという人におすすめなのは、飲料系やタバコ系と言われるフレーバーです。飲料系の中には、コーラやエナジードリンクといった爽快感が味わえるものも用意されていて、ちょっと一服というときの気分転換に最適です。また、やっぱりタバコ本来の味を楽しみたいということであれば、タバコ系のフレーバーを選べば、タバコからの切り替えもスムーズに行きやすいといわれています。メンソールをはじめ、マイルド系や苦みのあるタイプなど、様々なタバコ系フレーバーからお気に入りの味を選ぶことが可能ですよ。

vapeはたくさんの人が利用する電子タバコの一種です。禁煙や分煙への機運の高まりとともに注目度が増しています。